名古屋

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

ランキング、じわじわ上昇中。

IMG_1449 (1)今日は名古屋。

ただ、現在はまだまだ東京での仕事案件が圧倒的多数のため、今日のような日曜日には、私の直接のクライアントに対する契約業務や現場案内など、本日も東京エリアにて目白押しなのが事実。

なので、今回の名古屋出張などのように私自身の日程調整がつかない場合には、チームのメンバーなどと連携して対応させて頂いている次第ですので、そこは、ご安心頂ければと思います。

1から10まで私自身が全ての仕事を行うと物理的に限界が来ますが、他のメンバーと連携することで同じ時間軸で同時並行的に、より多くのご相談に対応させて頂け実務も進行するというもの。

ちょっと私の顔見せが不足しているせいか、「最近、名古屋ばっかり行ってるらしいね(笑)」と、皆様からの可愛がりに感謝と反省をしつつ、方針決めと要所では登場が大切と理解しておりますので、遠慮なくご指摘と、引き続きご愛顧を宜しくお願い致します。

あわせて、5~10まで、3~10まで、2~10まで、、、1~10まで出来る、連携できるメンバーを育てつつ、とま、生意気を言いながら、自分自身も1~10まで完結できる業務を更に増やせるよう、まだまだ修行中の身(汗)。

3歩進んで2歩下がる、人生はワンツーパンチさと、そんな歌が頭の中で流れる今日この頃。

それなら人が3歩を歩くのに掛かる時間で、自分は9歩くらい歩いてみたいところ(笑)。

「契約完了です」

「案内完了です」

「実はこんな問題が発生しましたが、無事に解決して完了しました」

などと、ピコピコと携帯に随時、連携している仲間から案件ごとに報告メールが届いてきます。
ありがたいことです。

というわけで、本日の名古屋での個別相談は、、これまた色々なご相談あり。

そのうちお一方は、名古屋駅から10分のところにあるビルを所有されている方からのご相談。おかげさまで最近は、不動産の購入に限らず、賃貸募集や管理のご相談、売却案件の相談も増加中。

人生あっという間、「不動産を通じて社会貢献企業を目指す」ためにも、更なる加速が必要。

修行が続きます。