7月24日(日)、TOC五反田へ私も行かねば

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

ちょっとずつランキング回復中。

さて、本日は名古屋。

午前中は全員でミーティング。私以外は皆、名古屋出身なので、私の考える方針と地場の商慣習や感覚との摺合せをしながら、方針の詳細を詰めてみたり、一部は修正を行ってみたりと。

午後は設計屋さんとの打合せ、からの、施工実績を見学させて頂き。

過去にも色々なビジネスマンとお会いしてきましたが、情報のハブになるような方というのは、ある程度、共通した哲学というかスタイルがったりするもので。学びつつ情報交換。

ようやく事務所に戻ってきたと思ったら、新卒採用へ応募頂いた学生さんが予定時刻より若干早く到着されていたようで、そそくさと面接へ。

まだまだ仕事が続きます。

さて、本題。

7月24日(日)にTCC五反田で開催される、生島ヒロシさんと代表倉橋のとのコラボイベント。
書籍「相続一直線」の出版記念講演を開催のご案内!

※受講料2000円(書籍1冊プレゼント!)

第1部 13:30~14:00(30分) 生島ヒロシ氏・倉橋隆行フリートーク
第2部 14:30~16:00(90分)  実務に学ぶ相続の問題点と回避策
講師:CFネッツグループ代表 倉橋隆行
第3部 16:00~16:30(30分)  相続トラブル実例紹介と問題解決
講師:倉橋隆行、小林雅裕 ほか

※ご予約は下記バナーをクリックしてから、お申込み下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加