やっぱり日本が一番?

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

やっと20位以内に回復したかと思えば、、、

昨日、日本へ帰国。すっかり、リフレッシュさせて頂きました、ありがとうございます。

やはり海外という非日常だと、国内旅行の非日常感とは違う部分があり、環境の変化から色々な気づきや気持ちの部分のリフレッシュなど、得るものも大きいなと改めて気づかされた今回でした。

さて、成田空港から向かったその先は、焼肉屋さん、、、、あぁやっぱり美味い。食べ物は、日本の白いご飯、最高ですね(汗)。

バリの方々の平均月収が1.5万前後らしいので、家賃収入をあてこめば、贅沢にバリ在住と一瞬想像してみるものの・・・・・、惹かれない。食文化もそうですが、毎日ノンビリできても飽きるだろうなぁと。

人間、必要とされるうちが華。自分の幸福もそうですが、やはり自分以外の人の幸福も追求するから自分の重要感も満たされるところがあるのかと。それは、顧客や同僚、部下、仲間でもあり、取引先でもあり、会社であったりと。そして、不動産を通じてそこを追求できる仕事ができている私は幸せ者、などとプールに浮かびながら改めて考えてみたり。

ま、そんな生意気も、バリに行ける位、経済的に自分がある程度は満たされているから思える部分もあったりするわけで。ただ、それってまずは、相手の利益を優先して追求した結果だったりしますから、結局は、円で繋がっているものかと。そして、そんな仕事をさせて頂ける環境に感謝しつつ、大切にしないといけない企業文化なんだと考えます。

仕事を辞めてアーリーリタイアメント、人生観は様々ですが、私の場合には今のところ向いていなさそうです。というわけで、ゆっくりさせて頂いた分、仕事で皆様に還元できるよう、また頑張ります!

あ、4日(水)まで、まだ休みは続きます・・・。でも、既に仕事はしておりますので。

連絡はお気軽に!

IMG_4206

IMG_3454

IMG_7323 (2)

IMG_2893

IMG_4865

3日目は人生3度目のゴルフ。スコアは、、、、聞かないで(笑)

IMG_2991

IMG_6739

IMG_5640

4日目は海で。

IMG_4373 (1)

空を飛んでみたり。

IMG_0219

IMG_5510

IMG_5537

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加