いよいよ来月はCFネッツフェア開催、まずはご予約を。

シェアする

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

やっと20位以内に回復したかと思えば、、、

いつものことながら、ギリギリまで休みどころでもない慌ただしさ。ありがたいことです。

さて、誠に勝手ながら明日4月26日(火)から5月4日(水)までをGW休暇とさせて頂きます。GW休暇中も当番制のスタッフによって管理物件や売却受託物件への問い合わせは継続的に営業させて頂いておりますので、ご安心ください。

そして私宛のご連絡は、当然ながら携帯電話やEメールで繋がりますので、何かございましたら遠慮なくご連絡頂ければと思います。

また、各グループ会社によっては営業中の会社もあったりします。特に三崎の遊ヶ崎グループなどは積極的に営業中ですので、GW期間中、近場で海や自然を満喫したい方々は、是非、この機会にご利用頂ければと思います。

さて、あっという間にGW休暇も終わることとは思うのですが、いよいよ5月にはCFネッツの総力を結集しました「CFネッツフェア」が5月22日(日)に新横浜にて開催されます。

新横浜??

いやいや、意外と便利な新横浜駅ですよ。

新幹線を利用すれば東京駅からは約1500円、名古屋、静岡、大阪からもアクセス良好。
ちなみに羽田空港からはリムジンバスにて約800円の40分ほどで到着。

興味のあるセミナーの聴講以外にも、一気に各専門家(不動産コンサルタント、弁護士、税理士、土地家屋調査士、行政書士、不動産鑑定士、建築士、賃貸トラブルの専門家、庭師などなど)に相談できてしまうのとあわせて、不動産投資業界の融資市場を牽引するといっても過言ではない多数の金融機関様にも参加して頂きますので、まとめて相談できる貴重な機会となっております。

あ、セミナーの予約状況によって、会場規模の割り切りが決まりますので、まずは予約のお申し込みをお願い致します。私が一番小さい会場でやっていたら、察してください(笑)。

それでは、ご予約お待ちしております!

セミナーのお申込・お問合せはこちら

【開催日時】
2016年5月22日(日)
10:00(開場)~17:00
詳細は今後、随時更新される当日のスケジュールをご覧ください。
【会 場】
■会場:新横浜プリンスホテル 5F「シンフォニア」
〒222-8533
神奈川県横浜市港北区新横浜3-4■アクセス
・電車の方
東海道新幹線(JR東海)・JR横浜線(JR東日本)・市営地下鉄の3番出口の新横浜駅から徒歩約2分
・車の方
東名高速道路横浜青葉I.C.から約12km(平常時25分)。第三京浜道路港北I.C.から3km(平常時5分)
羽田空港より直行バスで平常時40分
ご宿泊のお客さまは1泊1台¥1,000で利用いただけます。(車高2.1m)
その他ホテルのご利用に応じて一定のサービス時間(無料)がございます
・バスの方
<羽田空港行き連絡バスのご案内>
ホテル前から発着 (京浜急行バス) 、 臨港バス )
<成田空港行き連絡バスのご案内>
ホテル前から発着 ( 東京空港交通 )
【参加費】
 無料! 入退場自由