花粉よ、頼むからどこか行ってちょうだい・・・

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

やっと20位以内に回復したかと思えば、、、

暖かくなったり寒くなったりと、春近し、という感じ。

さて、ここのところ名古屋支社ネタが多くなりがちですが、4月から私が赴任するというわけではございませんので、あらためて若干の誤解を解く必要を感じている今日この頃。

常駐スタッフは、三重生まれの名古屋育ち、某上場企業の不動産会社にて名古屋中心に不動産業歴10年以上を経験したのちCFネッツへ合流。気が付けば、横浜・東京で単身赴任にて10年近くの月日が、、、ようやく地元へ帰れるんですね、浜田さん・・・・。

アセットコンサルタント濵田恭行

私といえば、基本的に常駐しているのは銀座の東京本社。とはいえ、HPで告知はしていませんが、4月2日(土)や4月9日(土)など、無料個別相談会(まだ受付可能)を設定させて頂いていることからも、やはりオープン当初は特に伺う機会が圧倒的に増えるのは仕方のないところ。

個別相談会やイベントなどで週末は名古屋支社に詰めていることが当面多く、その反動?もあり、東京本社で個別相談などご案内させて頂く日程がここ最近は平日中心で、ご迷惑をお掛けしてしまいがち(汗)。

土日限定ですと、やや先の日程ご案内となってしまい恐縮ですが、東京本社(銀座)での、お打ち合わせご希望の際には、なるべく早めに日程のご相談を頂ければ幸いです。

とはいえ、個別相談以外の実務におきましては、私のチームメンバーや、各アセットチームのマネージャーと連携して進行していますので、担当窓口へお気軽に状況ご確認頂ければと思います。

さて、上記以外にも、4月から随時、不動産投資最前線シリーズが名古屋にて開催。

直近ですと、4月9日(土)「不動産投資はじめはここから」講師はCFネッツ副社長の木内。

ちなみに、5月15日(日)は、CFネッツグループ銀座タックスコンサルティングの保立税理士による「相続対策無料個別相談会」も開催予定。お申し込みはCFネッツフリーダイヤルまで。

また、不動産の仕事に従事しているものの実務に不安のある方や、不動産とは直接関係ないけれど不動産の実務知識が必要な方にお勧めの下記講座もご紹介。

それでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加