NHKクローズアップ現代

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

ありがとうございます。

IMG_1476年度替わりのタイミングは、別れと出会いの季節。卒業式や人事異動に限らず、季節の境目というのは何かしら心変わりや心機一転のタイミングにしやすい季節とも言えるのかもしれません。

でも人事異動が融資状況に影響を及ぼすこともありますから、金融機関の人事異動は他人事ではなく(汗)。

マイナスに影響することもあれば、プラスに影響することも。しかしま、結局は柔軟にあわせて組立てしていくしかないのが常というところ。

それにしても、もう少し太ったホッケが良かったなと思う昼下がり。価格設定の割にサービスの質が落ちると、足が遠のきます。他人事ではありません、注意が必要。

そういえば先日、山内CPMが東京本社で取材を受けていました。番組名はNHKのクローズアップ現代。ビジネスマンで知らない方はいない番組かと思います。放送で活用されるかはタイミングや編集者の意向もあるのでしょうが、同志としては楽しみなところ。

中元崇

「でも本当はちょっと羨ましい(笑)」

さて、東海エリアの皆様に朗報?

となれるよう精進が続きます。

名古屋支社グランドオープン

下記の告知文、なぜか改行がうまいこと調整できず(汗)。見づらく申し訳ございません。
東海エリアの皆様、大変長らくお待たせ致しました!!名古屋を筆頭に東海エリアのお客様より長年に渡りご要望を頂いておりましたシーエフネッツ「名古屋支社」ですが、ついに4月3日(日)に正式グランドオープンさせて頂きます。これもひとえに、長年に渡りご支援頂いておりましたクライアントの皆様のおかげと考えております。更なるサービスの拡充を目指して行きたいと考えておりますので、今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。さて、グランドオープンに際しまして、記念イベントというわけで下記のタイムスケジュールにて講演をを開催させて頂きます。是非ご参加頂けますようお願い申し上げます。
第一部 10:30~12:30

「不動産投資の仕組みとシーエフネッツの歩き方」

講師 シーエフネッツ東京本社・名古屋支社 エリア統括マネージャー
              アセットコンサルタント 中元崇CPM
不動産投資の仕組みと、いま首都圏で実際に取引されている不動産投資の最前線事情について解説させて頂きます。また、あわせて、シーエフネッツに相談できる内容や、過去において解決させて頂いた事例をご紹介させて頂きながら、シーエフネッツの活用方法を知って頂ける内容となっております。
第二部 13:30~16:00
実業家。資産家。そして多くの著書を手掛けた著者が教える「なぜ、いま、資産防衛が不動産投資に向かうのか?」
講師 シーエフネッツグループ代表 倉橋隆行CPM
【講義内容】
1.日本のマクロ経済から考察されるキーワード
2.資産とお金の基本的な話
3.昭和21年に公布された財産税法と預金封鎖
4.不動産投資の基礎知識
5.相続対策にも不動産投資が有効
6.法人化で相続対策と事業継承
7.いまある資産を後継者に継承させるには
8.実務に基づく具体的手法
9.その他
CFネッツ名古屋支社見学 16:00~
決して広い事務所ではございませんが、一度ご覧頂くことにより、資産運用のパートナーとしてのシーエフネッツを、より身近に感じて頂けるのではないでしょうか。当日は、地元出身でもある名古屋支社の常駐アセットコンサルタント濵田恭行(はまだやすゆき)もあわせまして、皆様のご案内をさせて頂きます。
懇親会 17:00~
事務所をご覧頂いたのち、ご参加頂いた皆様との懇親を深めるべく、懇親会を開催させて頂きます。代表倉橋も参加する懇親会は非常に少なく、この機会にぜひ、ご参加頂ければと思います。不動産コンサルタント会社として業界のトップを走るシーエフネッツの代表倉橋や現場のコンサルタント達とのコミュニケーションだけではなく、ご参加頂いた大家さん仲間、または大家さん予備軍の方々とも親睦を深めて頂ければと思います。まだグランドオープン前ではありますが、続々と名古屋界隈のお客様より、「不動産投資を進めたい」「土地の活用をしたい」「相続税が心配だ」「不要な不動産を売却したい」などのご相談を受けております。4月3日(日)のグランドオープンを境に、名古屋支社としまして地に足をつけてシーエフネッツの各サービスをご提供させて頂けることとなります。この機会に是非ご参加ください。お待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加