「・・・・・・・・じゃなきゃ嫌だもん」

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

「山内さんじゃなきゃ嫌だもん」、とは沼津居住中のとあるクライアント。

そう、CFネッツ担当コンサルタントは山内CPM。。。。にも関わらず、昨日は講演にご参加頂いた関係で、講演終了後にお誘い頂き、沼津の某お寿司屋さんで会食させて頂くことに。

私には日本酒を勧めて頂きながらも、ご自身は緊急で呼び出される可能性がある待機番(医師)ということで、ウーロン茶片手に呟かれた「嫌だもん」が、とても印象深く。

クライアントから山内への愛情話を肴に、「中元さん、おれんち(山内御用達の居酒屋)行ったことある?」となれば、「一回だけありますよ~」、「いやぁ、僕も一回だけあるんですよ~(笑)」とま、なぜか話題に事欠かないアッという間の2時間。

最後には、「早く結婚しないですかねー彼」という結論に。

それにしても、ほんと美味しい魚達、、、、

いやぁ、みんな良い仕事してるんだなぁと、自分ももっと頑張ろうと、何だかこう間接的に刺激を受けた夜でした。仕事師冥利に尽きる言葉、ありがたいことですね。

誰と付き合うのか、人の見極めは難しいですが、やはり行動結果がすべて。選択は大切。
そして自分も選択して頂けるような人物でいないといけないと肝に命じつつ。

I様、ご馳走様でした!

修行が続きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加