バスに乗って面白そうな投資用不動産を見に行こうよというツアー開催、無事に終了♪

ブログランキング参戦中!

応援のクリックをお願いします。

さて、やんなきゃとは思いつつも、久しぶりの更新。先日のマネージャー会議という名の、ある意味、本物の倉橋塾にて、代表倉橋の熱と思考回路に触れ、こちらもブログ更新、頑張らねばと。

※こちらにも本物の倉橋塾が↓

さて、そのマネージャー会議。今年からちゃんと毎週、出席させて貰っています。

各部署のマネージャー及び各グループ会社の経営者が参加するわけですが、それはそれは色々な報告や相談、そして情報があがってきます。「なるほどなぁ」とか思いつつ、生意気ながら自分ならどういう経営判断するだろうと、思考の鍛錬しつつ、「お、あってた」、「あ、ちょっと違った」などと、代表倉橋が下す経営判断の思考回路を学びつつ、頭の中で答え合わせをしてみるのもよい修行の場。

さて、シーエフネッツでは、専門職(弁護士、会計士、税理士、司法書士など)や、スタッフを積極的に募集しています。「やりたい仕事」が、グループ会社のどこかに見つかるはずです。私たちのアセットマネジメント事業部でも募集していますので、興味のある方は、私宛でも結構ですので、まずはお問合せ頂ければと思います。

勤務地は、東京、神奈川、名古屋、大阪。

「やりたい」を「できる」ステージが見つかることかと。

※お問い合わせはこちらから

で、ようやく本題。

先日の大型バスツアーでの投資用不動産下見ツアー。おかげさまで、盛況のうちに終了。金融機関の方々も参加して頂き、アセットコンサルタント陣の持参した投資用不動産情報を下見しつつ、各アセットコンサルタントからの批評や金融機関としての見方など、ご参加頂いた皆様には色々とお伝えさせて頂くことができたのではないかと思います。

※ミニ版のツアーはこちらから。

12509184_945568185523379_5761632116445753742_n

ご参加お待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加