2016年・始動

IMG_0975 (1)皆様新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

というわけで、本日7日(木)から2016年の通常営業を開始させて頂きます。

1年であっという間に変化していく世の中、そして自分の周り。変化を止めることはできないので、自分が柔軟に対応していくしかないのかと思います。

さて、新年早々、「そういえばあの物件、買いたいんですけど」とま、これが初商いになるかどうかという感じのご連絡。長期休暇明けでボーっとしがちな自分を鼓舞してくれる、ありがたいご連絡というところ。

IMG_0932

おみくじ、一応引いてみますが、過去においては凶が2年連続続いたりとあったりで(笑)。今回は、、、、大吉。

良くも悪くも、自分の考え方次第。

神社のつくった商品に影響されずに、よりポジティブにいきたいところ。とか思いつつ、「大吉」とは気分の良いものです。ま、そんなもんですよね。

「商売(あきない)」・・・売買何れも吉

というわけで、CFネッツクライアントの皆様には、大吉パワーをお届けしたいところ。

IMG_4826

長い休み中は、田舎に帰ってリクルート活動をしてみたり、生意気ながら親を温泉旅行に連れて行くなど、ボーっと緩ませて頂きました。

さてさて、ついに今年も始まりました。

CFネッツ・アセットコンサルタント陣も、新年よりチーム編成が若干変更になりました。

鎌倉本店の浜田氏が、名古屋支社設立準備のために暫定的に東京本社へ異動。

そして、昨年は私のチームで支えて貰っていた呉山氏が、呉山チーム新設にて始動。私のチーム単位で考えると一時的に戦力ダウンではありますが、アセットコンサルタント陣全体の将来で考えると望ましいところです。

とま、細かい部分は今後のお楽しみ。

さて、今年の年末も、振り返った時に自分自身が納得できるよう一生懸命に仕事して行きたいと思います。皆様どうぞ本年も宜しくお願い致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加