本日より通常営業再開!

シェアする

IMG_8218というわけで、ありがたくもGW休暇を頂戴しておりまして、CFネッツ創業15周年記念ということで、一部社員ではありますが社員旅行ということで私自身、初のハワイ(オアフ島)に行かせて頂きました!

深夜の成田空港テラス席で宴は始まり(汗)。

IMG_8230

現地ではカマロのオープンカーをレンタルしてウロウロ。。。。

どうも左ハンドルの右側通行に慣れないですが、、、現地の方々の運転の優しいこと、、、東京ではまず入れてくれないだろうなーとか思いつつ車線変更すること多々。

IMG_8234

ダイヤモンドヘッドに登ってみましたが、意外にハード。。単に二日酔いがキツイだけだったのか・・・。

IMG_8191  そして、CFネッツグループ・MF接骨院代表の元Jリーガー鈴木将太君の結婚式にも参列させて頂き。。

カワイアハオ教会、建物も歴史ある造りで非常に良い教会だったと思います。

引き締まった体には、白いタキシードが似合います。そっと自分の腹回りを掴んでみた昼下がり。

IMG_8203

牧師さんは、CPMの講義通訳でもお馴染みのハワイ在住・大野さんが務め。。

いやぁ、、、良いエネルギーを浴びました。。。。。。そして海外挙式に参加なんて、良い経験を積ませて頂きました。

というわけで、日本に帰国後、翌朝早朝には法事のため宮崎へ帰省。

あっという間の休みでしたが、今日からまた頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

この経験値アップとリフレッシュさせて頂いた気持ちを、仕事でクライアント皆様に還元させて頂けるよう、動いていきたいと思います。

それでは。