そして個別相談は続く・・・

IMG_7680いやはや、良いのか悪いのか、「なるほど、そんなに凄い方だったとは・・・」とま、ご相談に見える方の背景を伺うと、後から気づくことが多々。

ただ、知らずとも知っていたとしても、変に恐縮もせず、飾りもせずに、礼を尽くしつつ、それはそれで良いと思っています。

と、いうわけで、本日は世界的な某外資系企業の代表者を長年務められた方との打ち合わせを。。経営者の方々の場合、よく確認されるのが、私自身の考え方。

こうゆうことについては、どう思いますか?との、ある意味ノックが続くことも。

ついついヒートアップして長引いてしまい、予定していたテナントサービスの会議に参加できなかったのは仕方ないところ。ただ、やはり会社を退職されてしまうと、資金調達のハードルが高くなってしまうので、資産形成の選択肢は限られてしまい。。。

さて、東京本社の固定電話、、、朝から鳴りまくる賃貸繁忙期のいま。営業マン以上に受話器を取る速度の速い事務女性面々・・・・、あれよあれよと様々な電話を処理してくれています。

「あの物件まだありますかー」と賃貸仲介営業マンからの問い合わせが多いですが、なかには「上京してきて仕事探してる無職の方なんですけどー」、「水商売の方なんですけどー」とま、通常は部屋を借りづらいカテゴリーの方々の問い合わせも大多数。

そんな方も対応させて頂けるのが、ここ。

月極倶楽部(つきぎめくらぶ)

都心、横浜に、面倒な手間なく荷物も不要、カバン一つで借りられる、それも1週間や1月単位ときたもんです。

酔って電車で寝過ごすくらいなら・・・・、京浜東北線を往復するくらいなら・・・・、かもーん。

月極倶楽部(つきぎめくらぶ)

それでは。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加