全国加盟店会議からの、、、「シェ・ソウマ」

IMG_7518先日の火曜日は、シーエフネッツグループ全国加盟店会議のため朝から鎌倉本部へ。

いつも定休日に開催されるこの会議。

11時からの開始に間に合うよう少し早めに行けば・・・とか思っていたものの、なんと通常営業日。気付いてよかった(汗)。

加盟店会議のなかでは、シーエフネッツグループ各社の今後のサービス内容紹介や全国各地の不動産取引における情報交換、今後の日本の経済展望などの情報交換が。。。勉強になるとともに、色々と刺激になります。

夕方からは、、、鎌倉本部1階にオープンしたフランス料理「シェ・ソウマ」にて懇親会。

IMG_7525相馬シェフによる料理の説明。

同席の、テナントサービス早稲田社長よりテーブルマナーとフランス料理について指南を受けつつ。。。

シャンパン・・・・。

カブ、、魚、、肉、、。

・・・ポワレ・・・・??

むむむ、また良い経験をさせてもらいました(汗)。

IMG_7527

店舗入口の風景。

いきなり相馬シェフの巨大写真がドドーンと待ち構えております。

さて、フランス料理のあとは・・・

路地裏のカラオケスナックにてウィスキーと松山千春のモノマネでフラフラになり。

最後に辿り着いたところは、、横浜駅の焼肉トラジ、、、24時。

IMG_7529

へ、

「肉食いましょ、肉っ」

と、

元気に突撃する私の背中を激写され。

胃もたれが半端ない翌日でした。。

それでは。

シェソウマ、どうぞご贔屓に宜しくお願い致します。

それにしても、大船駅路地裏のスナック、何がいいって、「禁煙」ということ。

探し出したのは、この方

同行者の趣味趣向を考えて店決めする能力。

ささいなことですが、普段の仕事っぷりの一端を垣間見た瞬間でした。

修行が続きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加