感情は財産

シェアする

IMG_7465 (1)ははーん、なるほどと。

こうゆう時には人間、こうゆう感情になるのかと、自分自身が当事者になって初めて学ぶことは多く。。。何ごとも、「自分のこと」のように考える視点と気持ちは大切ですね。

そんな時、過去を振り返って反省することも多々。
今後に生かして人間的に成長したいところ。

強く優しくありたいものですが、もっか修行中。

(※写真は某クライアント建築中の江東区新築アパート現場を確認しに行った際のもの)

さて、先日及び本日と、個別相談という名のコンサルティングが続いております。

先日は既存クライアント方の今後の投資方針再確認と自宅購入に関するご相談、本日は既に複数投資物件を所有されている方の売却による資産組替えからの追加投資に関するご相談。

それら全てに、私達の「実務」がセットされますので、能書きだけではなく、仕事師として満足して頂けるサービスを提供でき続けなければ淘汰されるというもの。そして人間性も磨き続けないと、顧客との関係も続かないものになることでしょう。

色々なモノと私を天秤にかけられた時に、重きに価値を感じて頂けるよう修行中。

そういえば先々日は、等価交換で取得することになったマンション駐車場が親戚間で共有名義になっているがどうしたものか、といったことまで。。。「こうゆう風に交渉していったらどうですか」とま、そんなアドバイスも仕事のうち。

それでは。