パリかぁ・・・・。

parikore行きつけの、同郷でもある美容師さんが、何とま、日本国内のパリコレオーディションで数千人からの予選を勝ち抜き、先日の本戦でグランプリを取得して日本代表をゲット!

二子玉川美容室 B.O.E.L

メイクもカツラも衣装も自分でデザインに作成にと、、、日々の仕事と2児子育ての合間を縫っての準備は、なかなか大変な作業かと。

(※写真左が美容師アヤちゃん・真ん中モデルさん・右旦那さん)

これから益々の活躍が楽しみです!おめでたい!
来年のパリコレでのデビューも楽しみなところ。。。そこから活躍の舞台が世界に、、、、なったら私はどこで髪を切れば(汗)。とか狭いことを言っていてはいけません(笑)。

自分と繋がりある方々が出世・活躍・商売繁盛、素晴らしいことかと。
そのエネルギーを浴びたり仕事に取り組む姿勢を近くで見られるだけでも、自分にとってもプラスというもの。そしてまたいつか福が巡ってくるわけで。

いや、福が巡ってくるというか、福を引き寄せられる自分になれるというわけで。

さて、参加応募のきっかけは、イケメン店舗内装職人兼社長である旦那さんの、「職人なら、てっぺん目指せ」と、これまたなかなか個人的には好きなフレーズ。

こちらも、不動産コンサルタントという職人として商売人として、生涯てっぺん目指し続けたいものです。

修行が続きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加