全国加盟店会議

シェアする

IMG_7206 (1)先日の火曜日は、CFネッツ全国加盟店会議のため鎌倉本部ビルへ。

全国からビジネスパートナーとも呼べる方々が集結されます。

写真は、「日本テナントサービス」の早稲田社長が、直近での取り組み実績と今後の方針について発表されている様子。内容は、、、?楽しみですよ(笑)。

それにしても、個人も企業も同じで、フロー(サラリーマンだと給与収入でしょうか)も大事ですが、それを活用してストックを増やしていく(あらかじめ増やしておく)、ということが大切ですね、ということを早稲田社長のプレゼンを聞きながら再度感じていた昼下がり。

あとは、、んー、どこまで発表して良いのやら。。。

というわけで、朝からなかなか刺激的な会議?というか、研修会のような感じに。

IMG_5545

そして夕方からは各参加者皆様との今年最初の忘年会・・・。

人がせっかく写真を撮ろうとしているのに、左から「にょきっ」と写真を撮ろうとしているのは(笑)、埼玉の有名ブロガーCPMクマさんこと、熊切さん(TV出演多数)。。

そして福岡からはプロズ代表の庄島CPMがご参加。

最近は、福岡エリアの収益物件や土地売却での連携や、福岡のクライアント皆様に関してサポート頂いたりと、何かとお世話になっております。このように全国主要都市の案件にも、より対応できるような態勢を構築中。

いや~、肉美味しかったなぁ。。。

囲炉裏を囲むなんて雰囲気も良く、、、また良い経験をさせてもらいました。

それでは。