夏休みの思い出

IMG_6768「君の~行く~道は~♪果てしなく~遠い~♪だのに~な~ぜ~歯を食いしばり~君は~行くのか~そんな~にしてまで~♪」(歌:若者たち)

というわけで、夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
もしくは、いかがお過ごしだったでしょうか?

私といえば、本日から通常営業開始させて頂きました。引き続き宜しくお願い致します。

夏休みの思い出といえば、パソコンとにらめっこして、とある外部委託セミナーの資料作成。

はて、これは何のためにやってるのやら、とま、ふと考え込んで見る瞬間が何度かやってきます(汗)。

休み前にやっておけばよいのでしょうが、普段は普段で、やること色々。どうしても、資料作成なんかは休み中に回してしまうということに。というのは建前で、本音は、少々面倒なことは後回しというところかもしれません(笑)。

で、何を作っていたかというと、

①買付から決済までの流れ
②重要事項説明書と売買契約書の読み方
③不動産の取引にまつわるトラブルと注意点

というわけで、上記資料は、せっかくなので「CFネッツ 不動産投資物件 購入の手引き」として、今後のクライアント皆様に配布できるようにアレンジしたいと考えています。

こんな感じで、やってることに意味づけを増やしていくと、モチベーションも増すというもの。

あー、夏休み。

終わりました。

仕事に戻ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加