今年も残すところあと半年

IMG_4213みなさま今年の目標達成具合はいかがでしょうか?

売上、資格取得、不動産の取得、買い物、旅行、ダイエット、出会い、仕事やスキルに関することなど、皆様それぞれの立場で目標や決意があることかと思います。

年始に立てた目標を振り返るにはちょうど良いタイミングかもしれませんね。

さて、おかげ様で今年も色々なご相談や依頼ごとを頂戴しております。まさに主治医的に、まずはいったん私にご相談という流れが多いため、クライアント各位の全体像が把握し続けやすいのでありがたいことです。

最近ですと関西方面のクライアントより、「この自宅のリフォーム見積もり適正ですか?」とのご相談。拝見したところ特段おかしなところもなく、「良いと思いますよ」とは私。物理的にも「良い業者知ってますので、こちらを・・・」とは簡単にいかないエリアでもありますが(笑)、適正なものであればそのまま進めてもらうほうがクライアントのためにもなるというもの。

とま、こんな感じで、「こんなこと相談して良いのかな」と思うことでも、まずは一度ご相談してみて頂いた方が良いかもしれませんね。

というわけで、「事業用不動産の取得」のお手伝いというのも、私の仕事のひとつではありますが、上記のようなこと含めまして色々な業務をご依頼及びご相談頂いておりますので、もし、「そういえばあれから物件の紹介がないな・・・」という方がいらっしゃいましたら(汗)、お気軽に「最近どうですか?」と、つついてみてください。

チーム体制にて仲間にフォローして頂きつつサービス提供させて頂いておりますが、完璧を目指しつつ体制なんて一生道半ばというものだったりもしますし、私も人間ですので。

修行が続きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加