【宣伝】六本木「遊ヶ崎(あそびがさき)」、何だか凄いことに。。。

シェアする

IMG_3252

あの一休、クチコミランキングにて・・・

■全エリア 全ジャンル                    19位

■全エリア 日本食・懐石料理                3位

■全エリア 日本食・懐石料理  接客・サービス部門  1位!

(2014年6月7日時点のため、日によってはランキングが変動している可能性があります)

※六本木「遊ヶ崎」ホームページ

金融機関や取引業者、そしてクライアント各位との打合せや密会にも最適(笑)。
個室も完備、内緒の話もできるというもの。直近だと、某バンカーと仕事の話で熱く盛り上がったのが遠い昔のことのよう。

勝負の日にはカウンターに横並びで寿司でも食べながら、目当てのあの方を口説いてみてはいかがでしょうか?ん?すし屋でそれはない??とはいえ、そんなシーンに出会ったら、この中元、いい大人ですから、ペコリと会釈だけして消えていくだけの度量は持ち合わせておりますので、ご安心下さい。

※ご予約の際は一休サイト経由より直接店舗または企画開発室にご連絡頂いたほうが、余計な手数料が発生しないようです。
※CFネッツグループ社員・P/G会員様は10%割引価格で利用できます。
※「シーエフネッツ中元の紹介」と言って頂ければ、板長の笑顔が増える可能性もあります。