わたし馬鹿よね、お馬鹿さんよね

IMG_5597

というわけで昨日は、CFネッツグループ全国加盟店会議開催。

各グループ会社の業務内容やノウハウなどのプレゼンがあり、「そんなことやってるんだ」と初めて知ることも。。

銀座タックスコンサルティング(新設グループ会社の税理士事務所)の保立(ほたて)先生からは、節税や資産管理会社の株価対策を駆け足でご教授頂き。

メガホールディングスの近田社長からは、組織運営というか拡大方法(というべきか)のノウハウをご教授頂き。いやぁ、あの仕組みはヤル気のある社員にとってはメンタルのリミッターカットできるというもの。まさにウィンウィン。

そして代表の倉橋からは、最も大切な、ここからの景況感と不動産市場の動きを教えて貰い。

濃かったなぁ・・・。

そして強く思ったのは、「やっぱり仕事は楽しいなぁ」ということ(笑)。

色々なヒントを頂きつつ、それらを自分の人生と仕事に活かすことを想像しただけでもワクワクしてしまいます。仕事が楽しいと思えるって幸せ者ですね私は。途中、アポイントがあったため中座してしまいましたが、この「加盟店会議」という名の「ノウハウ共有会」に参加させてもらっている立場に感謝というところ。

さて、会議のあとは懇親会。

で、いつもどおり皆で飲みすぎてしまい、バカ騒ぎ(?)。

いくつになっても直らねぇなぁ~とま、ご勘弁。。。

というわけで定休日の本日、仕事で東北の地へ移動中。

行ってきます!

※加盟店に関するお問い合わせは企画開発室まで(0120-177-213)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加