銀座でひとつ

IMG_2435

最近といえば、銀座3丁目辺り(銀座ワコウ付近)からは、祭りのような歩道っぷり。歩くのも、人波をかき分けてという感じです。

夜の銀座を抜ける際は、歩きでも車でも、予想以上に時間が掛かりますので注意が必要。

(※写真は銀座1丁目付近、すいています)

さて、昨夜はキャリア30年以上のビジネス大先輩兼クライアントの方とご一緒させて頂く席が。銀座という立地ゆえ、周囲には甘い声で「ねぇ、先生」と、横に美女(?)をはべらせた方々多く、夜は夜で学ぶ世界があったりします。もはや、「金曜+鮨屋=先生」という公式です。

それにしても、ビジネス大先輩ですしエグゼクティブの方ですから教わることも多々。当社のクライアント方々含めて、成功される方というのは、やっぱり共通した「考え方」をされていますね。。

どんな考え方か?

ちょっと、お待ち下さい。

そして本日、打合せさせて頂いた名古屋女性投資家K様。

方針の定期確認と、3月22日(土)東京で開催させて頂く共同セミナーの打合せ。

そこで、幸せな(ここ大事)お金持ちになるための「考え方」を、K様より講演頂きますので、是非ご参加頂ければと思います。詳細は年明け以降に告知される予定です。この「考え方」があわないと、ビジネス関係どころか人間関係も続かないもので、逆に、会社や私達の「考え方」に共感して頂けるようであれば是非一度ご相談頂ければと思います。

さてさて、本日は今年最後のCFネッツ大型セミナー開催。こちらは当社会員様限定になっていますので、秘密の話(?)が色々と出るかもしれませんね。

そして夜は、会員様向けの大忘年会。

今週は個人的に忘年会のピーク。これが終われば、あっという間に年末へ突入です。
それにしても早いものですね、1年というのは。毎日、毎月が勝負の仕事をやっているせいか、時間の経過が本当に早く感じます。

おっと、今年を振り返るのは後日にして。

そろそろ次の予定が、、行ってきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加