髪様もう少しだけ

シェアする

IMG_8989 (1)

抜け毛の気になる季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。お酒とストレスは髪に良くないと、私の担当美容師さんが言っていましたが、どちらも積極的に浴びていますので、抜け毛に敏感です(汗)。

さて、とある金融機関様より依頼を受けまして、金融機関内にて、金融機関の顧客向けに不動産投資のセミナー及び個別相談会を開催。
(※写真は講師控え室にて)

当社ホームページ経由のセミナーなんかに限らず、色々なチャンネルで顧客方々と接点を持てるというのは有難い話です。皆様も、ご要望ありましたら、職場で「不動産セミナー」いかがでしょうか?とま、思い付きですので、ご要望あればご相談下さい。

セミナー終了後の個別相談での話。

「どうも儲かっていない気がする」という、新築区分ワンルームを購入された方からのご相談。
話を聞いてみると、いくら損しているかも把握されていないご様子。

収支計算も出来ていないのに、買っては駄目かと。(と、本人にも伝えましたので公開してます)まずは、「いま自分は損しているんだ」ということを自覚しないと、何をアドバイスさせて頂いても効き目がないと思うのです。

というわけで、セミナーのご案内(笑)。

不動産投資最前線シリーズ 「投資分析編」 in 大阪 ・・・2014年1月11日(土)

失敗される前に、まずはこれ知っておいてください。
そうすれば、失敗しませんので。