1Day!

シェアする

 IMG_4981

「ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ、笑顔は女性の武器だぜ」とま、マクドナルドのレジに並ぶと、そんな格言を残して中国の地へ旅立ったジン老師を思い出す今日この頃。

無愛想なのも困りますが、あまり愛想良すぎるのも困るから、人ってやつは勝手なものです(笑)。

笑顔はタダとは言いますが、無料も多すぎると有り難味が薄れるもので。
(注:笑顔を貰うにはお金がかかるお店もあります)

さて、昨日は「不動産投資1Dayセミナー」無事に開催終了!

お陰さまで150名を超える参加お申込みを頂戴しつつ、講演中に会場を見渡す限り欠席者もそれほどいなかった様子。いやぁ、やっぱり参加者多いとテンションあがります。いつしか武道館!と、生意気を言ってみたり(汗)。

私のクライアント各位にもご参加頂いておりましたが、ご挨拶のタイミングを逃してしまった方もおり失礼しました。まだまだ各イベントありますので、是非またご参加頂ければと思います!

講演終了後は個別相談会。短時間で3件連続だったため、駆け足感があって恐縮でしたが、皆様ご納得頂き帰路へ着いて頂いたようで良かったです。

IMG_4969

そして1日はあっという間に過ぎ。

講演会場の東京商工会議所を後にした時には、あたりは真っ暗。というかクリスマスモードでイルミネーションがキラキラ。

IMG_4978 (1)

ま、たまにはね。

というわけで、少しばかりの贅沢。
ご勘弁。

丸の内、まだまだ開拓の余地がありそうです。ウマカッター。

それでは。