南青山収益レジ(ファミリー)×6棟!?

シェアする

IMG_4913

「んっ?」と思ったものの、メールの文面によく目を凝らすと「南流山(みなみながれやま)」の間違い。

目薬ささねば(汗)。パソコン用のJINSメガネ、そろそろ買うか検討中。

さて、色々な相談を頂戴しますが、建築・不動産業者さんからの相談は、「この土地を事業化」できるかどうかというものもあったり。

写真の土地は4世帯アパート建築予定だったものですが、相談を受けてすぐ現地確認に行くものの残念ながら案件化ならず。相談を受けるというのは有難いもので、急がば回ってる暇はない感じ。ジャンジャカお待ちしております。

ところで、明日は「不動産投資1Dayセミナー」を有楽町で開催。念のため、「無料開催」です。
たまーに、会場付近の交差点で「名刺交換してくださーい」なんて営業目的の業者さんがいたりしますので、ご来場の際はご注意下さい。一部の業者さんなんですけどね、ほんと。

※まだ間に合うお申込みはこちらから!http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20131116tokyo1day.html

このセミナーが終われば、あっという間に年末へ駆け出す感じ。
来年の手帳といまの手帳と二冊体制で既に走り出しております。

というわけで明日、お待ちしております!